忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060928_122876.jpg
ゲームショーに影響されてか、やっぱりゲームがほしくなってしまい、買っちゃいました...。
本当はNINTENDO DS Liteを狙っていたのだけど、どこにも売ってないので、
諦めてPSPの白を買いました。

ゲームショーでピンクをみたけど、やっぱり白が一番きれいかな~。
PSPはやっぱりグラフィックが綺麗!!
私が買ったのに、よー君に取られてしまい全然遊べない...(┰_┰)
買ったソフトは、TalkMan・バブルボブル・ナムココレクション。
TGSでやったTalkManは、やってみたくなって買ってしまいました。

これからいろんなソフトほしくなりそう...。


☆コメントいただけたら、嬉しいな☆

拍手[0回]

PR
20060927_122176.jpg
今回は、『にゃ~~~!』の巻。

たまたま通り掛かったブースで、何か声がすると思ったら、猫ひろしがいましたよ!

何がびっくりしたって、私より背が小さい!!
どうやら147cmだそうです。
凄い!凄い!テレビとそのまんまおんなじ!!
『ポーツマツ、ポーツマツ』『らっせら~、らっせら~』と激しく動く猫ひろし発見!Σ( ̄□ ̄;

やっぱり猫は、カルカンがお気に入りのようです(笑)


☆コメントいただけたら、嬉しいな☆

拍手[0回]

20060926_121714.jpg
湾岸ミッドナイトのブースにて、『悪魔のZ』が展示されてました。
以前は、よく湾岸ミッドナイトやっていたので、この車とも何度か戦いました。

☆コメントいただけたら、嬉しいな☆

拍手[0回]

20060926_121523.jpg
そして、私が一番ビックリした色、迷彩色のPSP。
どこかのジャングルにも持っていけそうな色合い。

あくまでも、迷彩カラーは参考展示らしく、ピンクは発売が決まっているようです。


PSPのブースで、TalkManとパラッパラッパを体験しましたよ。
TalkManははまりそう…。

英語が喋れるようになりたいね(^_^)

拍手[0回]

20060925_121003.jpg
左から新色の赤・黄色・青です。

赤や青もかっこいいけど、パステルカラーの青とかの方がかわいい気がするのは、
私だけかな?
パステルカラーの青が出たら、なんか買ってしまいそう...。

拍手[0回]

20060925_120997.jpg
PSPの新色ピンクの次は、シルバー。
両端には、すでに発売されているブラックとホワイトで、真ん中に輝くのがシルバーになりまする。

シルバーも中々シンプルで良いね~~。

拍手[0回]

20060925_120980.jpg
発売予定である、PSPの新色ピンク!
展示されるってことは、ちょうどボーナス商戦のときにでるのかな?
その他にも色出ます!!

拍手[0回]

20060925_120835.jpg
ってことで、行ってきました!東京ゲームショー!
大学の卒業式以来の幕張メッセに、一緒に行った友達と懐かしさを感じたり。

もうね、どこ見ていいかわからないし、人は多いし、時間が経てば経つほど、
コスプレイヤーの数は増えるし...。
私も友達の期待に応えて、ピンクのフリフリ着て行けばよかったかしらw

とりあえず今回の目的は、コナミブースのライブなので、時間までいろいろ見たり、
友達と一緒にスクエニのブースでじゃんけん大会にでたり。
FFはⅣまでぐらいしかやったことがないから、全然知識がなくて...(^-^;

少し写真も撮ったりしたので、TGS特集いきまーす!!


vol.2へつづく...

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]