忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061030_145554.jpg
朝仕事前に、早起きして市場に行ってきました。
行ったのはいいけど…、運がいいのか月に何回かの定休日にあたってしまい、
大きなカニやウニを目撃することが出来ませんでした(-_-;)
でも、別ルートで仕入れているお店があって、そこでお土産を買ったりしたの。


昨日の夜にもう一度地球岬に行こうという話になっていたので、行ってきました!
曇の隙間から見える太陽の光りが神秘的で、すごい綺麗でした。
本で読んだことがあるのだけど、たしか『天使のはしご』っていうんじゃなかったっけ??

拍手[0回]

PR
20061029_144530.jpg
ホテルからの朝の景色。
室蘭ので泊まったホテルは、最上階の角部屋、ツインルームを一人で満喫してました。
他の部屋が取れなかったからしょうがないのだけど...。


最上階だけあって、景色は最高でした☆

拍手[0回]

20061029_144461.jpg
地球岬の帰りに、ホテルから見えて気になっていた場所に行ってみました。
東京で言うレインボーブリッジ、室蘭の白鳥大橋です!!
うちの地元の名前に似てるけど、こっちは『はくちょう』だから(^-^)

近くに、風力発電の大きな風車もあって、公園みたいになっているのだけど、
寒い分空気が澄んでいて凄く綺麗でした♪

しかも、東京なら白鳥大橋通るのにお金がかかりそうだけど、
さすが北海道!通行料はタダでした(+_+)

鋼鉄所も夜になるとかすかな明かりが点って、
クリスマスツリーみたく見えて凄く綺麗なの。


さすがにここは車じゃないと行けないです。

拍手[0回]

20061028_143733.jpg
札幌から室蘭に移動して、翌日の作業場所を探しに行ってきました。
その時に、近くの観光名所を見に行った先が、地球岬でした。

夜の地球岬は暗くて怖かった...(ё_ё)
でも、上まで登ると室蘭の夜景を一望できて、すごく綺麗でした☆彡

翌日は朝市場にいく予定なので、朝また地球岬に行ってきます!

拍手[0回]

20061024_141436.jpg
入社して昨日から初出張に来てます!
出張先は、北海道!!


ってことで来ちゃいましたp(^^)q
仕事でも、ワクワク♪
ちゃんとお仕事してますよ(汗


写真は、札幌でみかけた馬車です。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]