忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケル・ジャクソンが亡くなってから、早くも1週間が経ちましたね。


外にいると、どこからかマイケルの曲が流れているんだよね。
マイケルのライブDVDが流れていると、人だかりができいたり、
マックにいると、ずーっとマイケルの歌だったり、
いろいろ騒がれていても彼の存在の大きさは、
やっぱり偉大であったことが、亡くなってから気付かれたんじゃないかなっておもう。


知っている人は知っているかも。
昔ディズニーランドに『キャプテンEO』というアトラクションがあったんです。

昨日マックに行ったら、キャプテンEOの主題歌が流れていて、
なんか懐かしい思いをした。

私が通っていた幼稚園は、先生達がディズニーランド好きだったから、
春の遠足は決まってディズニーに行ってました。

特にキャプテンEOが好きだったらしく、
先生達が揃って並んでいるのを目撃するくらい。


いつしか、キャプテンEOが復活したら、凄く話題になると思うし、
凄い並ばないと見れないかもねー。

昨日はあまりにも懐かしくて、YouTubeでキャプテンEOの動画みちゃいましたよ。


スーパースターはやっぱり凄い!

亡くなっても、永遠にスターでいれる人は、
これからも彼の歌や伝説が受け継がれていくんだろうな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
知ってるー!

今のミクロアドベンキャーの前にあったアトラクションだよね☆
1回しか入った記憶ないけど
なぜかその1回が印象に残ってる。

マイケルジャクソン世代じゃないけど
彼のすごさはよくわかるよね!
ROCK| | 2009/07/06(Mon)22:43:23| 編集
To:ROCK
ミクロアドベンチャーの前に、
実は『ビジョナリアム』っていうのもやってたんだよ。
場所は同じだけどね。

私もそんなに入ったことないけど、中の感じとかストーリーは凄く鮮明に覚えてる。

もしディズニーで復活したら、一緒に見に行くか!!
カエデ@move| | 2009/07/08(Wed)00:22:20| 編集
無題
「ビジョナリアム」なんてやってたんだー
知らなかったよ

ディズニー行きたいねぇ☆
マジ行きたい
現実逃避したいね(笑
ROCK| | 2009/07/15(Wed)01:07:24| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
夏にむけて   *HOME*   また…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]