忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンのUFOキャッチャーで、黒い物体を見つけました。
中にいたのはぬいぐるみに紛れて、得体の知れない黒い個体を発見。
こやつ、何かやらかしてくれそうな予感...。


200円入れてみると、いきなり動き出した!
気分はロボット操縦士!!

景品めがけてロボットを操る!
よし!掴んだぞ!!
あとは落とし穴まで運ぶのみ!
けれど彼の足元には、景品を掴んだときに転がった違う景品が妨げになっている。
そのまま直進してみたら、足元の景品を避けることができず
スッテンコロリン( ̄▽ ̄;)
その衝撃でつかんでいた景品を落とし、自力で立ち上がろうとするロボット。



まだ時間は少しある!
再度チャレンジだー( ̄0 ̄)/
立ち上がったロボットを再度景品をつかめる位置まで動かし、
景品を掴んでまた落とし穴まで操る。
また景品に突っかかり転ぶ!!!




気がつくと制限時間を過ぎていて、ロボットはまた景品の中に埋もれてしまいました。



結構熱くなるUFOキャッチャー改め、ロボットキャッチャーです。
曲も強そうな音楽に乗って突撃するので、一見強そうに見えるのですが、
障害物とバランスが崩れると倒れます(+_+)


UFOキャッチャーもここまで進化するとは、
思ってませんでした_(^^;)ゞ
私も大学でロボットについてほんの少し触れたくらい。
今度はもっと凄いのが開発されることを期待してます☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
最近はゲーセン行ってないんですが、そんなのあるんですね。
ロボット好きの自分も熱くなりそうッス。
ASIMOくらいのサイズだったらもっと嬉しいかも。
きしり| | 2008/02/13(Wed)21:59:22| 編集
To:きしりさん
もしかしたら、都心部にしか置いてないかも…。
私も池袋で見つけたので、地元にはありませんでした。
サイズは、ガンダムフィギュアサイズ?

見つけたら、ぜひ熱くなってみてください!!
カエデ@管理人| URL| 2008/02/16(Sat)15:14:34| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]