忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、今日は大晦日で
あと4時間後にはトシジャン(※)していると思われます。
※トシジャン:年越しジャンプ。年を越す直前にジャンプをして、新たな年に足を踏み入れる。


今年もいろいろありましたよ。
1月に監視業務から保全業務になって、いろいろな責任感も感じつつ、2月の大雪の中の発表会に、3月の劇団舞台。
4月以降は仕事が忙しかったり職場が天王洲から東陽町に引っ越しになったことで、
仲良くしてくれた警備員のおじちゃんたちや、お弁当やさんのおじちゃんとお姉さん、
バスのおじさんなど、いつも顔合わせしていた人たちとも会えなくなって寂しかったりしたけど、
いろいろな仲間と知り合えて、楽しかった♪


そんな一年を振り返ろうと、今日はちょっぴり旅をしてました。
向き合わなければいけない自分。
逃げたい現実。
自分に強くならなきゃいけないことや、立ち向かわなければいけないことなど、
思い思い自分に言い聞かせながら。


来年は変わることができるかな。
一回り強くなってる自分がいるかな?
そんなこんなで気がついたら、こんな時間に(・・A;)


年越しそば、食べないとなー。
これから初詣に出かける皆さん、寒いので防寒対策をしっかりと!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご挨拶
1年を振り返り、自分を見つめる時間はとても大切だね。

現実は変えられないけれど、それに向き合う自分を変える事は出来ると思う。

カエデさんはきっと、今よりもっと強く、そして優しくなれると思います。


それでは、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
| | 2008/12/31(Wed)22:28:04| 編集
お疲れです
今年は仕事面で色々変化があって大変でしたね。
って、新年も早速何やら落ち着かないかもしれませんが、体だけはしっかり休めて下さいね。
来年もよろしくー。
きしり| | 2008/12/31(Wed)23:05:24| 編集
To:忍さん
もう、いろいろありすぎて何から振り返ればいいのか、
判らなくなっている状態なのですが、
ちょっとずつ頭の中で整理しながらでも、
書き綴っていければいいなと思い、
たまには自分を見つめなおす時間を設けてみました。
とりあえず、今年早々にいろいろと頑張ります。
カエデ@お休みだから夜更かし中| | 2009/01/03(Sat)02:23:59| 編集
To:きしりさん
いろいろと変化があった年だったけど、
振り返れば楽しかったのかな。
大変だけど、いろいろと基地局保全としても、相方のヒロキさんともいろいろ相談しながら
仕事進められるようになり、承認作業は大変だけど
あーだこーだいいながら、昨年はクリアーにしてきたので。
今年はCHANGEする年だと、色々聞いてはいますが…。
本当に変るのか??

今年もよろしく!
カエデ@お休みだから夜更かし中| | 2009/01/03(Sat)02:28:02| 編集
はむより
年が明けてしまいましたが2008年、お疲れ様でした。
振り返ればいろんなことがあった年でしたね…
くれぐれも体は自愛して無理せずに2009年も突っ走りましょう。
はむ| | 2009/01/04(Sun)21:57:14| 編集
To:はむさん
お返事遅れてゴメンナサイ(汗

昨年は大変お世話になりました!
今年は、早々から体調が良くなさそうですが、
今の時期は特に風邪菌にやられやすいので、
身体を冷やさないように、気をつけてくださいね。
カエデ@もう連休終わり…| | 2009/01/13(Tue)00:21:13| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
年末ジャンボ   *HOME*   携帯...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]