忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水よう日は久々に天王洲で仕事した。

仲のよかった警備員の人たちとか、みんな元気かなーと思いつつ、
入り口にいったらさっそく声かけられました(^○^)
覚えていてくれてよかったー。

元々いたスペースは、完全に作業卓のみの場所となり、
前のような感じはなくなっていました。
でも、なんか安心感があるんだよねー。


作業の立ち会いと手順をみたりするのが、昨日のお仕事だったけど、
途中でトラブルがあったりしてバタバタしたり…。

いろいろと大変だったけど、無事に作業は終わった~。


夕方以降は、作業の報告とか、いろいろしていたけど、
気が抜けて疲れが出たのか、パソコンの前に座ってから急に睡魔が…。

途中途中で意識を失いながら、なんとか報告書を書き上げて帰宅。


そういえば、、朝から何もご飯を食べていなかったことに気づいた…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
仕事お疲れ様。
自分も現場で睡魔が襲って、眠たくなった時あるよ。
ある協力会社は『起きろ!』って言われハンマーで叩かれる。
別の協力会社は、『仕事で寝てないんでしょ!車で寝ていいよ。写真は撮るから』ってな感じで助けられる。
自分も工事長だから、忙しくて、狛江の寮に帰れない・・・
事務所に泊まり込み!自分は、さいたま市民?ってな感じだよ。
ドイドイ| | 2009/02/28(Sat)21:51:11| 編集
実は・・・
私、先生ことドイドイは、3月31日で退職することになりました。
4月から、実家の新潟に戻らなきゃいけなて・・

今の所長は、最後の会社のお土産として、自分を工事長にしてくれました。
所長の気持ちを大切にして、今の工事を無事に竣工させて、新潟に帰ります。
4年間ありがとうございました。
ドイドイ| | 2009/02/28(Sat)21:59:26| 編集
To:ドイドイ
忙しかったりすると、ゆっくり睡眠取れなかったりするから
仕事しているときに眠くなったりするよね。
でも、責任もあったりして頑張りすぎちゃったりもね。

今月いっぱいで会社辞めちゃうんだね…。
ドイドイとは、内定式のときからいろいろと縁があったよね。
残りの仕事は、引継ぎなどで大変だと思うけど、
所長さんの意思も受け取って、工事竣工させてね。
カエデ@中国茶| | 2009/03/17(Tue)23:38:16| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]