忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月の舞台リハに、3月の劇団リハ、多忙すぎて何から手をつけるか判らなくなっている
今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?


前に仕事で何かが変わるって書いたけど、まだ明らかにしてなかったから、
書きますね。
7月から夜勤をやるようになり、チームのメンバーとも物凄く仲良くなったりしたのだけど、
明日から(今日からか?)チームを離れ、日勤業務になることになりました。

メンバーチェンジに、新たに加わった仲間。
新旧のメンバーがいるなかで、私の代わりに班に加わる人も決まり、
正式に日勤のみとなりました。
主にやることは、監視をしなくなるだけで、あんまり今までと変わらない?
でも、次々とやらなければいけないことが浮上し、
もうパニックです(・・;)

仕事より心配なのが、朝起きること...。
今まで夜勤帯のペースに慣れ始めていたから、
朝あの通勤ラッシュに揺られるのかと考えると...( ̄▽ ̄;)

電車の中だけで疲れちゃいそうだよ…。


自滅しないようにがんばりまふぅ~~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
初日乙です
1日目の日勤お疲れ様です。
夜勤も慣れ始めると実は時間に余裕があったなと思う事もあります。
自分は夜勤の方が肉体的にはきつかったんで今の勤務を望んだ面もありますが、自由な時間は減ってしまいました。

無理せず徐々に慣らして下さい。
きしり| | 2008/01/21(Mon)23:12:23| 編集
少し心寂しいですね
To:きしりさん
いざ輪番から抜けると、異様に班が心配になったりしますね…。
今までアラーム音に敏感になっていた分、
Criticalなアラームがなると、思わず監視の方が気になってしまったり。。

なかなか監視癖が直らなさそうなのですが、
監視の人たちの負担になるものを
早めに解決して改善していけるように
なればいいなと思っています。

2月、3月と舞台があったりするので
無理せずにがんばります!
カエデ@管理人| URL| 2008/01/23(Wed)06:58:54| 編集
ごめんなさい(汗
To:忍さん
誤ってコメントを削除してしまって、ごめんなさい!

その日にやらなければいけないこととかは、
電車の中でほぼ日手帳に書き込んで、
要領よく動いていきたいですね。
朝起きるのはやっぱりまだまだなれず、
苦手ですけどね…。
カエデ@管理人| URL| 2008/01/23(Wed)07:02:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]