忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯機種変したい症候群、発生中。
いまの携帯は1年前に機種変したのだけど、1年しか使ってないのに、
もう表面の色がハゲハゲ~。
扱いが荒いのかな?


なぜか12月になると機種変したくなる気分になり、時間があれば携帯コーナーに行って
新しい機種を前にため息をついてますょ。

今年はねー、いいなーって思った機種に、欲しい色があったんです。
しばらくずーっと白がメインだったから、そろそろ違う色がいいなーって。


うーん( ̄へ ̄|||)機種変するか、しないか...。
しばらく自分と葛藤してみます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私もそろそろ機種変更したくなってきたよ。
今のドコモの携帯はかれこれ2年半ぐらい
使ってるかな。

機能はもうどれも多すぎていらない位だけど
、色やデザインに惹かれることはあるよね。

私は来年出るドコモの薄型シリーズに
興味があるなぁ。
忍@眠い| | 2008/12/11(Thu)00:05:54| 編集
機種変した
先週、してしまいました。
一番新しいのに。
値段もそれ相応で古いのでもよかったんだけど気分転換の意味で思いっきり。

悩んでるなら思い切って変えてみるのもいいかも。
はむ| | 2008/12/11(Thu)11:59:00| 編集
無題
ワシも先月機種変しますたよ。
2年6ヶ月ほど使ったのでイヤフォンジャックが壊れ、バッテリーが膨張しショップに持ち込んだら修理より機種変を奨めますってことだったので・・・。
ちなみにFMラジオ必須のワシとしては、数少なくなってしまったauのFM携帯から選ぶか、ラジオ搭載型ウォークマンにするか数ヶ月悩んで結局FM携帯にしました。
決めるまでの葛藤はGOLD澤ミキティが良く?知ってます。
ティガ男@チーズは苦手| | 2008/12/12(Fri)01:28:21| 編集
To:忍さん
機能がいっぱいあるPrimeシリーズや
デザインにこだわったStyleシリーズなど
ちょっと変わった新機種の展開で、docomoは解約者数を減らすのと同時に、
新規ユーザーを獲得する方向でいるとか。
それぞれの使い道で機種パターンが選べるのは、
確かにいいですね。


私は機種変するとなると、Primeかなー。
カエデ@通勤中| | 2008/12/12(Fri)08:08:30| 編集
To:はむさん
おっ!
新しいのにしたんだ!!


今回もNシリーズですか?
あとで見せてください
カエデ@東西線| | 2008/12/12(Fri)08:13:51| 編集
To:ティガ男@チーズは苦手さん
いっ、いつの間に機種変してたの

そのへんのいきさつは、ミキティに聞くとして、最近の携帯はFMラジオも備えちゃうから、
本当に機能満載だと思うよ。

私は今、いけゆうさんと同じ機種つかってるよん
カエデ@東西線| | 2008/12/12(Fri)08:23:02| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
矢島美容室   *HOME*   眠い...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]