忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズームイン企画のおむすび、関東版!!



甘味噌が美味しくて、レンジでチンッて温めると、
味噌の香りと甘味が増します!

他のご当地めにゅーも食べてみたいな♪



拍手[0回]

PR
CoCo壱の期間限定めにゅー。

きしめんカレーだおーー。


カレーうどんはあるけど、きしめんカレーが気になって、食べてみたよ。



...!!!

意外といけるんですよ、これが。
きしめんの太さとカレーがうまくからんで、かつおぶしもいい味だしてます!


今年はカレー鍋が流行っているみたいなので、
私の今年の冬のイチオシは、これにしてみようと思います(*^o^)/\(^-^*)


あ、きしめんカレーにもチーズをトッピングしてみました。
いい感じにチーズがとろけて、ウマウマっす♪



拍手[0回]

餃子です。


頼んだら、ないって言われたのに出てきたwww


今日は餃子が食べたい気分だったので、良かったのかな...f(^^;



拍手[0回]

今年もグラコロの季節です。


携帯クーポンでチーズグラコロをチョイス!

実は今年、グラコロも食べてみたのだけど、
やっぱりチーズ入りが一番美味しいことが、判明しましたっ!隊長!!



あ、ちゃんとチーズ入ってたよ。うん。うん。



拍手[0回]

できれば昨日のうちにある程度完成させて、
引き渡そうと思っていたホームページ。

起きたらパソコンいじっていられる時間になっていて、
今日は昼間のレッスンをお休みして家でノートパソコン2台並べて
カタカタとしてました。


習い事の先生に頼まれたホームページ作成は、毎回発表会や舞台があるたびに
私がPC担当として担ってきたけど、
今度リニューアルするページもお願いされ、とりあえず3タイプ作ってみて
あとは先生と相談してみようと思ってます。



作った中から、先生のお気に入りがあるといいな...。

拍手[0回]

最初にこの本に出会ったのは、
職場の先輩から貸してもらって読んでました。

読んでて、凄い引き付けられる本で、ちょうど映画化したこともあって、
TSUTAYAに行ってDVDも借りた。

映画もよかったけど、やっぱり本の方が面白くて、
書店に並んでいるのを見て買っちゃいました(v^ー°)

所々、「ここどうなるんだっけな~」って思いながら読んで、
最初に読んだときより、また楽しみ方が違った。


記憶に残る本って、凄いね。
またいろんな本読んで面白いのがあったら紹介しますね!



拍手[0回]

久々にひざに擦り傷を作ってしまいました…。

昨日の帰り道、家の近くで車道から歩道に乗り上げようとしたら、
ちょうど高くなっているところに乗り上げてしまい、そのまま横転…。



やっちゃった...。


ズボンは穴が開いてしまい、
穴の中から、傷口が…(@_@)
こういうとき、スカートでなくてよかったと思ってしまうんですよね。
もしスカートだったら、どうなっていたことか…( ̄▽ ̄;)


朝起きたら、ひざには傷と青あざがかおを並べてひざこぞうに滞在してました。。。


いっっいたいぃぃぃ...。

拍手[0回]

職場に置く来年のカレンダーを買ってみました。


今年はもらったキティーのカレンダーですが、
そろそろカレンダーを買わないとと思い、いろいろと見に行った結果、
これにしました。


和菓子編と洋菓子編があったのですが、
和菓子編にしてみた。


見てて和むのがいいなーって思ってね♪

使うときが楽しみっす!



拍手[0回]

飼っているハムスターの様子がおかしいです…。

半目開けて、呼吸はしているのだけど、へたばっている感じ。


撫でてみたら、肉付きがいつもと違う…。



うぅぅ...、ヤバイかも…(つд;*)

拍手[0回]

ダイドードリンコから発売されている、『やみつきになるミルクティー』
気になったから、買ってみたよ。

どれくらいやみつきになるのか、飲んでみたところ...
午後の紅茶と比べてると、甘さ控えめで薄味なかんじ。
ミルクの甘味と紅茶のコクは、あんまり感じず
どっちかというとお砂糖の甘味のほうが強いかも。


冷たくして飲むか、温めて飲む分には
結構飲めるけどぬるくなってしまうときついかも(>_<)


でもネームセンスで、また買ってしまいそうです( ̄▽ ̄;)



拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]