忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の通勤で電車乗ってたら、
席を譲られてしまいました(((^_^;)



妊婦に間違えられたw



確かに今日はワンピースだけど、
そんなにお腹出るように見えたかな(;゜∇゜)


は!!
太ったってことか!?



ヤバい……
痩せないとΣ(゜д゜;)

拍手[0回]

PR
東西線の事故で朝から電車が止まり、
復旧の目処が立たないから、錦糸町からバスに乗って向かえば良いと思ったけど…。
みんな考えることは一緒で錦糸町についたら、この状況┐('~`;)┌


バスを待ったけど、列が全く動かないから、諦めて歩いて向かうことに。


今日はもう仕事する気力が起きないかも…。



拍手[0回]

1985年に道頓堀に身を投げられたカーネルさんが今年発見され、
その記念だか解らないけど道頓堀に沈められたカーネルさんと
現状のカーネルさんがコラボしたストラップを購入してしまいました!!


これは買いでしょ(^-^)v


そして、今日はカーネル・サンダースの誕生日だそうな。



拍手[0回]

うちの地域は、選挙の投票所が地元の小学校で、
投票を終えると決まって校庭をふらーっと歩きます。

ふと、小学校の校歌を覚えているか、口ずさんでみたら、
歌詞も曲も覚えてた(*'ー'*)
卒業してもう15年は経つのに(^^;


たぶん、中学・高校の校歌も歌えると思う。


大学のは…、入学式と卒業式しか聞いてないので、
覚えてませんw

拍手[0回]

今日も無事に仕事が終わり、現在帰り道です。


帰る気力はあるけど、頭と身体は別々に働いているらしく…
フロアーの扉を開けたときに、ドアノブに腕をぶつけ、
会社入り口の扉を開けたときに右足をぶつけ、思わず『痛い…』と言ってしまった自分がいます。


まだまだ電車を乗り継がないとお家には帰れないので、
電車に激突しないように気を付けます(^-^;


年を取ると、こういうことは当たり前になるのでしょうか…。

年は取りたくないね( *- -)

拍手[0回]

朝起きてテレビつけたら、緊急地震速報が発令されてた。

地震が来るのかなーと思い、
しばらく動かないで大人しくしてようとは思ったけど、
朝やりたいことができない…。


シャワー浴びたかったけど怖くて浴室にも行けず、
結局警報が解除になるまでずーっとテレビ見てました。

警報の発令で、きっと電車も遅れてるのかなーって思ったけど、
普通に動いてるし…。
ちょっと寝坊したから、遅刻の理由になるかなーって思ったけど、
考えが甘すぎました(^-^;

拍手[0回]

最近自分の体重が、右側に乗りやすく、
右側の腰が痛いです(>_<)
先日も習い事にいったら、身体が右に流れているのがわかって、
いつも以上にキープをするのが辛かった(+。+*)


日頃から姿勢って大事だなーと実感した一日でした。

拍手[0回]

本日21時頃、保全チーム卓付近にて黒いアイツが出没しました。


ゴッキーの名で知られる黒い昆虫は、
ペットボトルのキャップにたまったお茶を飲み逃走。
無銭飲食の罪で緊急逮捕状が下り、捕獲をするにあたり、
ビニールと靴、空気雑巾と数枚重ねて持たれたティッシュを片手にした
『チーム乱保全』が捕獲に取りかかりました。



一時は黒い電線の中に紛れた犯人は、空気雑巾により誘き出され、
最後はビニールを片手に捕獲に挑んだマネージャーが
逮捕に踏み切りました。


捕獲された犯人は、裁きにより最終刑も判断されましたが、
心優しいマネージャーの右腕の判断により広い大地へ保釈となりました。


広い大地に保釈された犯人は、そのまま暗闇の世界へと旅立った。。


もうこんなところへ、戻ってくるなよ…。







そんな週末の残業時間でした!

拍手[0回]

バラライカ!


やらないかっ!!



※注:『バラライカ』という、お酒の名前につられましたw



拍手[0回]

会社帰りの地下鉄ホーム。

いつもは使えるはずなのに、今日は圏外マークが表示されています。


一回電源を落として、再起動しても変わらず。


この駅で、障害が発生しているんだろうと思う。

ということは、構成を描くとしばらく使えないだろうなと思ってみる。




あ、アンテナたった!
やっぱり障害が発生中だということを認識。


さっき目についたアンテナを辿って、無線機側できっとアラームが出てるに違いない。




はい、完全に職業病です(^-^;

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]