忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたい(∋_∈)


寝違えてからなのか、ずっと治らないのです。

自分で首と肩をほぐしたりしても、痛みは取れず…。
なんでだろぅ…(´ヘ`;)

拍手[0回]

PR
明かりに灯されて、突如現れたお尻!!


この正体はいったい!?!?



拍手[0回]

はい、


この子が


こなた。



ゲーセンでみっけて、なんとかゲットしましたo(*^▽^*)o
1回200円のUFOキャッチャーで、だいたい3000円以上は使ったと思う。


でも、ゲットできて良かった☆

これからうちの家宝にします(ゎ



拍手[0回]

デニーズで、誕生月に配信されるクーポンで貰ったパンケーキだす。
あっという間に6月が終わってしまいそうなので、
先日食べにいってきたよ~!!


チョコorフルーツが選べて、
私は毎年フルーツを注文♪
フルーツはいろんなのが入っているし、
アイスもベリーソースが美味しいの!


これが、毎年の楽しみにしてなりつつある食べ物なのです☆彡



拍手[0回]


になってしまいました(((^_^;)


毎年、私の誕生日には雨が降るのだけど、今年は曇り。

誕生日に晴れた記憶がないのは、
梅雨生まれだからかな。


もう歳がどーのっていってられないので、
大人な女性を磨きつつ、子供心も忘れない
そんな女性を目指して、これからも頑張りますよ☆彡

拍手[0回]

今日もよく頑張りました!
今日は帰ったらハーゲンダッツのアイス食べよう♪


今のうちに片付けておくことを、コツコツと処理して
また明日も処理に励みますо(`ヘ´)○


自分のステップアップも視野に入れておいて、
アンテナは張っておきたいし。



地デジカじゃないよww

拍手[0回]

知識知恵のない頭使って、キャパオーバー。


やっぱり、私の容量が悪いんだな。


素直に反省しないといけないけど、なんかモヤモヤする!!


いつかは…見返すくらいの技術力と知識を蓄えんと。

拍手[0回]

タイミングを見計らって帰らないと、
エンドレスのようにやることが増えて、
結局終わりきることなく気がつくと21時が回ってる…。


あー、やっぱり私がいけないからかな?

拍手[0回]

自分らしさを忘れていた気がした。

自分という存在を、忘れていたかもしれない。



一呼吸ついて、頑張ろう。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]