忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤明けの帰りにゴハンを買いにセブンイレブンによったんです。

もう眠くて、だけど何か食べようと思いながらも、
何食べたいかわからない状態で、買い物をしてレジでお会計していたら、
『555円です』とレジの人に言われました。
『おー、ゾロ目ですかー』って思いながらも、
本来ならこう言うときはレシートとっておくんだけど、
昨日は眠気に意識がもうろうとしてレシート捨てちゃった…。

後になって後悔(>_<)
だって昨日ってセブンイレブンの日だったんだよー。
そんな日にゾロ目の買い物なんて、めったにないと思ったら、悔しかった~!


555円より777円の方がリアリティーあったかな(~_~;)

拍手[0回]

PR
土曜日にアキバのヨドバシで、みんなの地図2のGPS付きを6980円でゲット!
本当はDSの、のだめカンタービレを買いに行ったんだけど、
予想外なお得なものに飛びついてしまいましたcho-genki.gif
 
昨日は久々にPSPを持って出かけましたよ☆
携帯にもGPSはついてるけど、感動ですよ〓
これで旅行に行っても、迷子にならないね!
 
同時に使いたくても使ってなかった機能を、使ってみました!
本当にPSPでネットできるか、やってみたかったのー。
アクセスポイント設定して、いろいろといじってみたらできたよー♪
文字入力が面倒なのと、画像の読み込みが遅いのを除けば、
普通にネットできました!
 
パソコン持ち歩くよりは軽いけど、荷物が増えそうだね(^^ゞ

拍手[0回]

木曜の夕方から今日の朝まで、初の夜勤は、なんとか乗り切りました!
いつ眠くなるか、体力的に勝負emojiD_11_009.gif
だったけど、
案外やることが多かったり、緊張で眠気どころじゃなかったり、
眠いとか考えてることがなかった気がする。
 
ご飯買いに外に出て、1時くらいにいきなりアイスジャンケンemojiF_05_024.gif
が始まって
負けた人が買いに行くということもあったり、
グループみんなで夜勤を乗り切っていく感があって、
気がついたら朝emojiD_03_001.gif
になってたよ。
 
ちゃんと2時間仮眠する時間もあって、ゆっくりは寝れなかったけど、
頭を休めることはできました。
 
 
仕事も夜勤の時間だから教えてもらえる余裕もあり、
少しずつ業務を教えてもらうことができたよ。
 
 
帰りは、いつもいっぱいの山手線decoemoji_train.gif
がガラガラでビックリしたけど、
寝過ごすこともなくお家に帰ることができました☆
 
これからも夜勤は続くけど、無事に乗り切れるかな。

拍手[0回]

今日、初の夜勤に行ってきます。
 
いったい何時まで眠気に耐えられるかな?
 
 
夜勤なんて未知の仕事なので、眠気覚ましとかいろいろ買い込んで
仕事に行ってきますeiyou.gif
 
 
もちろん、今日はほぼスッピンですimage05.gif

拍手[0回]

昨日仕事帰りに山手線に乗っていたら、目の前をN700系が通り過ぎたんです!!
職場の人と一緒に電車に乗って話をしていた時、
キリっとした横顔の新幹線が通り過ぎたので、
凝視してみたらN700系でおもわず『おっ!!』っと一緒にいた人と
声がそろってしまいました。

0系新幹線からN700系まで、歴史と技術は凄いなーって思ったり。


早くN700系乗ってみたい~~!

拍手[0回]

20070701175225.jpg
昨日久々にヨガヨガに行ってきました!
尾てい骨を痛めてから、不安いっぱいだったのですが、
腹筋運動みたいなの以外は、なんとか尾てい骨に電気が走りそうな想いもしないで
できましたよ!
レッスン内容が変わって、夏に向けてのシェイプアップとかで、
多少変化はありましたが…でも楽しかったです☆

そして、昨日初めて買ってみたお水にビックリしました!
いつもコンビニでボルヴィックとかクリスタルガイザーとか
買ってから行くのですが、昨日は買い忘れて
レッスン場で売ってる『オキシー』という水を買ってみました。

これがびっくり!
普段以上にものすごい汗が出てくるの!!
汗を拭き取っては水を飲み、また汗を拭いて水を飲んで…、
の繰り返しで自分でもこんなに汗かくとは思わなかったー。


ヨガヨガのときはこのお水にはまりそうです(^-^)v
頑張ってまだまだダイエット継続します!

拍手[0回]

お酒のんで倒れたのなんて、初めてで…、
しかも会社の営業さんと営業部長がいるなかで倒れたから、
本当に初めてのお酒の失敗談になります。


昨日急きょ、会社の営業さんと営業部長と今研修に一緒に行ってる子とで、
ご飯を食べに行くことになり、疲れが溜まった身体の中にグラスビールとスパークリングワインと赤ワインを飲んだのですが…、
トイレに行こうと思って立ったら、急に目の前が真っ白になって、
席の少し離れたとこでぶっ倒れました(/_;)

体調がよくないのと、疲れがたまっていたことのダブルパンチがきて、
普段はやばいときは自分の中ででセーブがかかるのに。
そんなに飲みたい気分でもなかったし、しかも会社の人がいる中だから、
倒れるわけにはいかないのに…。
やってしまったよ○| ̄|_


帰りはタクシーで地元まで送っていただき、何とか帰れたけど、
倒れた時の打ち所が悪かったのか、
尾てい骨がすごく痛い!!


立ったり座ったりも大変だし、階段の上り下りなど、
身体に振動がくる動きは本当に大変です(泣


はぁー、ついてないです(+_+)

拍手[0回]

日曜日の研修での実習時間の時、ふとしたことから年齢の話が出ました。

今回集まったメンバーのなかに、最近パパになった人がいて、
ちょうど父の日だったので誰か子供いるか...ってなり、話があがったのだけど、
年齢の話になったときに私の席の後ろに座っている人が
もう少しで誕生日って言ってて、研修中に誕生日を迎えるのか聞いたら、
なんと!23日と言ってました。

23日と言えば…父親の誕生日でもあるんです。
そしてその前日に生まれた私...。
大学の時に同じ誕生日のあーちゃんに、
小学校の時にクラスで21~24日まで誕生日の人が揃ったり
いろいろとあったけど、本当に偶然とも言える偶然!
しかも座っていた席がたまたま並んでいたことにも。

もしかしたら、これから一緒に仕事していくメンバーになるわけで、
世の中は狭いし凄いなーって思わず感心してしまいました(O_o)WAO!!!

拍手[0回]

研修に行って早5日目。

初日のメンバーからなぜかいろいろと代わって、
ようやくみんなと話せるようになってきました。
そして、実際の業務についても聞くことができて、聞いてみたらね...

営業が話してること、1つも当てはまってないじゃん(ノ-"-)ノ~┻━┻

えー、いつものことなので、気にしてないといえば嘘になりますが、
勤務形態は違うし、仕事のチームの話とか違うし、勤務開始日も違うし...。

おいおい、、、ってため息が出そうな感じ。
とりあえず、上司に話をして最初とお話が違うことだけ伝えて、
正確な情報を月曜日までにはもらうようにしました。

唯一よかったのは...、講師の人が前から会社と関わりがある人で、
会社のこととか知ってる人だったので救われました。


とりあえずは、来週まで研修受けるの。
業務も勉強になりそうだからいいのだけど...、
踊ることに邪魔されるのがいやじゃーーーヽ(*`Д´)ノ
あと夜勤も考えたら週2日あるじゃん!!

またブートキャンプやろうかな...。
(関係ないじゃん!)

拍手[0回]

20070611_269373.jpg
昨日ナンジャタウンに行って買ったお香セット。
お香は山桜の香りで、懐かしい感じの匂いです。
お香立てもついてきて、受け皿は300円くらいかな。
早速今日焚いてみたら、日本由緒あるような、
日本人に生まれてよかったっておもうような感じです(~o~)

うーん、どんな感じが伝わるかな(汗

お香だけじゃなくて、アロマオイルもかったし...、
また部屋の中がいろんなにおいで不思議な感じになりそうです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]