忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せみ
お昼を買いに外に出たら、どこからか『ジージー』というなき声を
聞いて鳴く声の先を探してみたら、木柱のところにセミがないてました[:びっくり:]

まだ梅雨明けはしてないけど、暑かったり寒かったりして天気は
ご機嫌ななめ[:下向き:]だけど、早くも夏の訪れを感じました[:船:]

私が子供の頃は、木のところに張り付いたセミの抜け殻とか取って遊んだり
したり、セミの鳴き声をよく効いたけど、
最近はセミの鳴き声はあまり聞けなくなった気がする。
自然は大切にしていかないといけないね[:地球:]

拍手[0回]

PR
今日ダイソーという名の100均に行って買い物をしていたら、
ふと商品棚に陳列していた、全身が木で出来ているお方を発見[:!!:]
家のピクトさん1
その風格に「なにこれ!超ーーほし~~~[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]」と叫んでしまいました。

もうこの人に一目ぼれしてしまい、思わず買ってしまいました[:てれちゃう:]
なにせ、300円ですよ[:グッド:]
美術系のお店に行ったら、2000円くらいしそう。。
家のピクトさん2

名前なんてまだ考えてません。

仮にこの前本屋さんで見つけた、『ピクトさん』が頭に浮かんだので、
仮名でピクトさんとつけました。


私の気分で自由に動いてくれます。

お店に並んでいるので、1人は『シェー!』の格好にさせて来ました

この人は…現在ドジョウすくい中ですw

居場所に悩んだので、ひとまずはテレビの上[:テレビジョン:]に置いてみようと思います。

これからも気分でピクトさん(仮 の格好を変芸させていこう。



この人、面白すぎる[:びっくり:]

拍手[0回]

20070623_275217.jpg
研修先の自販機で見つけたコーラ。
見たことがないデザインに、思わず買ってしまいました。

飲んでみたら、最近発売されたゼロコーラでもなく、
どちらかというと、ダイエットコーラみたいな感じがしました。
350ml缶を飲みきるのは大変なので、このサイズは飲みきるにはちょうどよかったですよ!

見たことのないパッケージに反応するのも、AB型の特徴なのでしょうか。

拍手[0回]

先日、はっぱ・ガンホン・たむと先日ご飯を食べたときの話。
DOCOMOのCMがストーリーになっていて、面白いよーーって
教えてくれました。
帰ってから、DOCOMOのHPを見ること忘れて、
あっとおもったら、ちょうど乗った山手線[:でんしゃ:]が、
広告列車でモニターではCMのフルバージョンが見れて
広告もすべてDOCOMOでしたよ。

フルバージョンのCMに見入ってたら、降りる駅通り過ぎてしまい
そうです[:たらーっ:]
山手線、何週できるかな[:汗:]

拍手[0回]

5月の忙しいときにためておいた休日出勤分の代休を
今月の毎週月曜日にとれば、3連休になるので…。
今月は代休消化月間です[:赤い旗:]

目覚まし[:時計:]かけて寝ても、起きたら11時だったよ…[:あせあせ:]
起きた時点でぐーたら生活の開始です[:おうち:]
なぜか笑っていいともを見ながら朝ごはん[:おにぎり:]
洗濯機をまわしながらHPの更新[:PC:]
HPは結構放置してたからね…。
いい加減に更新しないと、活動してないような気がして。。。

化粧はせずに服は着替えて、ちゃんと部屋の空気の入れ替えもして
ノートパソコンに向かっておりまする。

はぁ[:プシュー:]こんな、ぐーたら生活ではだめだとわかっているけど...、
一度はじめてしまったら、なかなか身体が言うこと聞いてくれないんだな。
来週はこんなことがないように、ちゃんと計画たてますかー。

お昼ごろいきなり雨[:あめ:]ふってきたけど、晴れたし光合成も必要だから
外にでるかな。

拍手[0回]

今日仕事で調べ物をしていたら、ふと目に付いた占いがあったので
紹介してみようと思います。
以前、家電占いや山手線占いの話題をだしましたが、
今度は『カキ氷占い』という占いがあるみたいです。

もちろん!早速やってみましたよ。
自分だけではなく色々と付き合いのある人たちとかもちょっと
占ってみたり…(謝

占いの結果、私はイチゴでしたよ。
結果内容は…、
好奇心がおう盛で、新しいことにも積極的に挑戦していくあなた。
恋愛では、好きな人に尽くしたい、支えたいという気持ちを強く持っていて、
相手をひたむきに愛するタイプです。一目ぼれから始まる恋愛が多い一方で、
熱しやすく冷めやすい部分も。恋人同士になったとたんに、
相手への関心を失ってしまうこともあるようです。


という結果がでました。


幼稚園に通っていたときは、一目惚れが多かったけど年齢を重ねるにつれて
それはなくなった気がするかも。
でも、たまに一目惚れしますよ(笑
でも、大体当たっているような気もしたり。

結構面白いので、皆さんもぜひ一度やってみてくださいな♪

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/summer_2007/kakigori_result.html?type=strawberry

拍手[0回]

ブートキャンプ

みなさんは、TV[:テレビ:]の通販番組でなにか買ったことはありますか?
ついに…[:びっくり:]TVでやっているものを買ってしまいました…。
ほとんどの人は見たことあると思います。
『ビリー・ブランクスのブートキャンプ!』
軍隊式のエクササイズで、テレビではハリウッドスターが愛用してるとか。
それに便乗したわけではないけど、なんかやってみようと思ったので、
注文してしまいましたよ[:!!:]

1週間で効果がでるとか言ってるのですが、私が買ったのは
『ブートキャンプ エリート』とかいう、2007年版の最新のようです。
日本語版は…、というと2005年版になるみたいで、
字幕かなにか出るだろと安易な考えで買ったら、、全部英語でしたよ[:汗:]

とっ、とりあえず、英語でもマネしてがんばってみようと思いまする。
本当に1週間で少しは結果でるのかしら…。
1週間で効果がでるとか言ってるけど、何気なくTVでモニターをしている人たちは、
2週間やっているんですよね!!

っということで、私も気長に毎日の日課として、がんばってみます[:グッド:]

拍手[0回]

朝仕事に行く準備をして、昨日着ていたコートにテをのばしたら...

!!!!!
定期入れがない!!


行く時間を考えずにとりあえず5分くらい思い当たる場所を探し始めました。
けど、出てこない…。


もしかしたら駅に落とし物として拾得されてるかと思って駅に行って聞いてみたけど、無いって言われてしまい…。

もしかしたら駅から家に帰る途中で落としたかもっておもい、交番にも聞いてみたけど、
届けは出てないみたいでした…。

とりあえず、紛失届けを出して来ました。
Suicaだから再発行は可能だけど、気に入っていたリラックマの定期入れに、
PASMO開始のときの限定Suicaを定期にしていたので、
もうショックで立ち直れないです○| ̄|_


はぁ、本当に朝からついてません(;´д⊂)


今日家帰ったら探し回るかな。

拍手[0回]

先週体験でやってみて足を運んだヨガの教室。
会社の近くで見つけたので行ってみたら、楽しくなってしまい
思い切ってやってみることにしました!


基本的な姿勢はジャズで鍛えてきたものと近いから、わかるのだけど
問題は呼吸です。
40℃近い気温に湿度65%ぐらいある部屋でやるのは、
慣れてない人は最初はちょっときついかも(>_<)
でも、ちゃんと水分を取っていれば大丈夫なかんじです。


ジャズのときになかなかつかめない体のシンを探せるかもしれないと期待を抱きながら…、
ヨガヨガ頑張ります!

拍手[0回]

せっかく買ったヴェスタちゃん(vista)になかなか手をつけられず、
毎日がんばっていた脳トレもやらなくなり、おうち帰ったらバタンキュー[:眠たい:]
な生活を送っています。

本当に忙しいんです…[:汗:]
毎日仕事終わるのは9時10時になるのが当たり前で、
職場でのいろいろな出来事にもう涙を流すことも多くなってます。
本当につらい…。
施工側で決めることに、営業側から口を出されたり、
同じ仕事をしている先輩に裏切られることもあり、
辞表を書こうとおもったくらい。
だって、影で「あいつはこうだからしょうがない」っていわれて、
そこで済まされているみたいです。

それが先輩の態度?
私の前では、「俺はカエデさんの救世主だから」とか
「君の気持ちはよくわかるよ、俺はカエデさんより腹がたつよ」とか
私の前ではいい先輩を演じて、違う人のまえでは私の悪口をいい…。
それで周りからは「○○君はえらいね、あんなわがままな後輩をかばったりして」
という評価みたいです。

うちの会社の周りには、表面しかみない人たちが多いんです。
だから、八方美人な先輩がよく目立ち、私みたいに素直に意見を言って
いる人は悪い評価が大きくなってくることが、
最近よくわかりました。

もう本当に耐えられない…。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]