忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~『キャプテンEO』が限定復活!米ディズニーランド~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091220-00000008-scn-int


キターーーーーーーーーーー!!

きっとどこかで、復活してくれると思ってました★
超~見たいです!!
でも、カリフォルニアのディズニー行けない…。



えー、日本でのリサイタルはないのでしょうか…^^;
日本で再演が決まったら、絶対に見たい!

まだ撮影禁止とかうるさくなかった頃、
TDLで上演してたのは、確かうちのビデオカメラに収まっていたはず…。

テープが逝かれてなかったら、まだ見れるかな??

拍手[0回]

PR
090223.jpg

Googleにてさっそく今日の出来事が出来事として、
載りましたね。

そういえば、今日って2007年にトリノオリンピックで荒川静香さんが
イナバウアーで金メダルを取った日と同じ日って知ってました??

拍手[0回]

高校から仲の良い人。

一度は同じ大学に通ったりもしたり。

そんな古くからの友人と、まずは携帯の話から始まったものの
いつの間にか会社の話になり、自社の話題になったときに
ものすごくビックリしました

彼が委託先で出していた社命は、私の会社…。
そして、うちの会社で委託率の高い会社でもあったり。

同じような業界に働く友達は少ないから、あまり現場とかでバッタリあったりとかは
ないけど、まさかこんな身近に親友がいたなんて、思いませんでした。
ビックリしすぎて、食べてたきゅうりの漬物落としそうになったよ

世の中って狭いねw

拍手[0回]

CAA358T9.jpg










100円でGETされた、ハーゲンダッツ
しかも、おまけにピノの1つぶ型も付いてきましたよ

ひえひえペンタのアイスのUFOキャッチャーにて

もちろん、おいしくいただきました

拍手[0回]

夜勤明けで巣鴨を歩いていたら、商店街の入り口が
なんかにぎやかで…。
ワゴンタイプの車が見えたので、「選挙かー」って思っていたら
「亀井静香でございます」の声[:聞き耳を立てる:]

あら~、亀井さん巣鴨に応援演説しにきたよ~~[:soon:]
亀井さん

にしても、物凄い声量w
マイクのボリュームが大きいのか、それとも亀井さんの声が大きいのか
定かじゃないけど、駅のほうに歩いていっても大変よく声が聞こえました[:パクッ:][:プシュー:]
あちこちで選挙やる時期なんだね。
考えてみれば、参議院選まであと2週間くらいか?

思わぬところで亀井さんに遭遇してしまいました[:!!:]

拍手[0回]

20070627_277339.jpg
巣鴨商店街を歩きながらアイスを食べようと思い、
コンビニでPINOを買ったら、星形が入ってたよー。

しかも真ん中に!!

これは珍しくないですか!

PINOを買っても入ってなかったり、端っこにあったりしたので、
真ん中の上段に星形を見つけるのは本当に珍しいですε=ヾ(*~▽~)ノ

何か良いことあるかな~~♪♪

拍手[0回]

20070416_239014.jpg
新橋で見つけた『ホーム限界』と書かれた文字。
両脇に書かれた数字は何となくわかるけど、矢印は何をさして限界なのだか...。

電車の唯一の道となる線路が限界?
そうだとしたら、事故が起きる前に直して欲しい。。

毎日沢山の人が乗り降りするホームが、重さに絶えられず限界?
ホームも老朽化で疲れちゃったのかな?

この矢印の先に、別の世界があるのかな?
だとしたらどんな世界だろう…。

ホームを支えてる鉄筋が限界?
カルシウム足りてるかな?

オーバーラインを防止するため?
オーバーラインしたらホームがキレちゃうのかな?


と、これを見ていろんなことを考えてしまいました☆

拍手[0回]

20070407_234193.jpg
亀有駅北口に両さん銅像ができて、1年が経つとおもいます。

南口も負けじと、お祭り両さん銅像が出来てます!!
こち亀の舞台は北口交番だけど、駅前開発で南口の交番裏に公園ができて
マンガと同じようになってます。

若干、南口の銅像の方が似てるかも。。
にしても、両さん銅像造って観光名所になっているのであろうか...。

拍手[0回]

火曜日の習い事の帰りに、家に帰ろうと電車に乗っていたら、
停車した駅でふと扉のところを見たら
どこかでみたことのある人がいると思ったら…[:!!:]

高校の時の担任の先生がいて、偶然さにビックリしてしまいました[:びっくり:]
もう22時近い電車の中で、いくつもある車両の中で、
扉もいっぱいあるのに、偶然現れたことに
運命かと思ってしまいました(笑
数分の中で、今の学校の状況とか先生たちのこととか、
ずいぶんいろんなことを聞きましたよ[:聞き耳を立てる:]

また今度ゆっくりと飲みに行く約束も、しっかりして…[:ビール:]

偶然な鉢合わせに、頭がうまく付いていかなかったけど^^;
こんなサプライズがあるとは思ってもなかったわ。

拍手[0回]

20060924_119625.jpg
どうしても競艇に行きたいというよー君と一緒に、平和島競艇に行ってきました。

水上の戦いは、本当にわかりません...。
今までの試合で事故で失格になっていた選手が、急に1位になったり、
予想屋さんがプッシュする選手は、あまり延びなかったり、
カーブで他の選手と衝突しそうになって、うまく曲がれなかったり...。

今日は惨敗でした…。

そんな中、絶好調に的中させたよー君。
この前も冬ソナで勝ってたような…。

今月はよー君がついているようです。。(-.-)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]