忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よー君のお友達のアマネさん宅に行って、感動の顔合わせをしました[:びっくり:]

知ってる人はちょっとしたマニアかも[:!?:]
テレ玉でやっている『水曜どうでしょう』のDVDに出てくる、ムンクさんです[:拍手:][:拍手:][:拍手:]
ムンクさん1

身長は140cmくらいで、特長のある顔の輪郭。
黒い洋服に身を包んで、均等に見開いた目と口。
手は何をしたいのか、ホームアローンの主人公を思わせるような
その姿に、感動がこみ上げてきました[:ぴかぴか:]

水曜どうでしょうでは、いろいろな技を繰り広げてくれてましたけど、
自由自在に動くので、うまくいけば一緒に踊ったりもできるかも[:!:]

いろんな角度から写真まで撮らせていただいて…、
サービス精神旺盛なムンクさんでした[:楽しい:]
ムンクさん2

拍手[0回]

PR
久々にGパン[:ジーンズ:]履いてみました。

尾てい骨痛めてから、Gパンも履けないくらい痛めたので…。


うん、太ももが太ったことが物凄くよくわかりました(つд`)

なんか、違和感がある…

習い事は行っても、ヨガ行けなくなったり、ビリーさんやらなくなったり…[:がく~:]

完全にサボリぐせが体についてしまったみたいです...[:下向き:]

少しずつ体動かしたりして、えびぞり(腰を持ち上げて足を頭の後ろに置く体勢)

をやってみたら今まで痛くてできなかったのに、

少しならできるようになったので

これから少しずつ体を動かして、サボリ気味の身体を絞っていこうと思います[:パンチ:][:パンチ:]

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]