忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070121_192031.jpg
ギタドラで亜優希。とセッション♪
EXTRAステージでperfect率95%以上だったので、でましたよ!!encoreステージヾ(^▽^)ノ

連打が多すぎて落ちたけど…楽しすぎ☆☆
なんか、Fairy Taleみたいなかんじです。

また頑張ってencoreだします!!

拍手[0回]

PR
20060730_76794.jpg
やっぱりDDRでしょー!
っということで、約4年ぶり(?)くらいにDDRにNew versionがでました。
『Dance Dance Revolution Super NOVA』
決して、某英会話のNO〇Aが最強になったわけじゃないですよ(笑

今までレベルが3段階だったのが4段階になって、フリをつけながら踊る人には持ってこいのレベルが出来ました。
KONAMIカードを入れてプレイ出来るようになり、
全国ランクの表示がされるようになりました。
過去に集録された曲は譜面が変わってるのかな?
まだそこまでやり込んでないから解らないけど...(汗

ミュール履いてやったら、途中で脱げちゃったよ(☆_☆)
やりずらいから、途中でミュールを脱ぎ捨てましたょ。

暑い夏には、空調の効くところでDDRがオススメ!
ダイエットや体力をつけるのにも、持ってこいだね!

舞台が終わったら、リバウンド防止でDDRやり込もうかな...。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]