忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、明けましておめでとうございます!!

年明けから既に4日が経過していますが、
いかがお過ごしでしょうか。

今年は早くも今日から仕事で…、
年明け早々から、バタバタと仕事していました。

今年は自分にとってどんな年になるのか、
全く先は見えないのですが、
年末を迎えるときには、後悔のないような
年を迎えたいと思います。


自分自身を変えていかなければいけない年でもあるし、
自分自身を磨いていかなければいけない年でもある。
今のままでは何かに恐れているような気もするので、
下を向かずに前に進んでいけたらなと。
ネガティブ思考を少しでも減らして、
ちょっとでもプラスに変えていきたい年でもあります。

きっと何か変化はおきるだろうな。

今から不安もあり、楽しみもありますが
今年1年、こんな私ですが、どうかよろしくお願いします!

拍手[0回]

PR

皆さん、明けましておめでとうございます!!

年明けから既に4日が経過していますが、
いかがお過ごしでしょうか。

今年は早くも今日から仕事で…、
年明け早々から、バタバタと仕事していました。

今年は自分にとってどんな年になるのか、
全く先は見えないのですが、
年末を迎えるときには、後悔のないような
年を迎えたいと思います。


自分自身を変えていかなければいけない年でもあるし、
自分自身を磨いていかなければいけない年でもある。
今のままでは何かに恐れているような気もするので、
下を向かずに前に進んでいけたらなと。
ネガティブ思考を少しでも減らして、
ちょっとでもプラスに変えていきたい年でもあります。

きっと何か変化はおきるだろうな。

今から不安もあり、楽しみもありますが
今年1年、こんな私ですが、どうかよろしくお願いします!

拍手[0回]

昨年はビリーさんが有名になりましたが、今年はこれが来るみたいです。

コアリズム

全体を鍛えると言うよりかは、腰周りを柔軟にして
ウエストから下をスリムにするような感じでしょうか。

普段ダンス教室に通っている私でも効果はあるのでしょうか。
それとも、レッスンでやっている動きを一通り毎日やれば痩せると言うことかな?

そろそろ健康診断も始まるので、またダイエットしておかないと…。
だれか、持っていたら貸してぇ!

拍手[0回]

未来占いやってみた

『Cタイプのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分があり目立つのが大好きです。争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。目立つ色が好きです。


恋愛について:
熱しやすく冷めやすい傾向があります。特に努力をしていなくても不思議とモテます。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、次の恋が始まるとあっという間に立ち直ります。愛するよりは愛されたいタイプです。

ちぃ@カエデさんのラッキーアイテム:
瓦 』


かっっっ瓦ですかっっっっ!!!(゜∀゜)

拍手[0回]

舞台の練習が始まるようになって、仕事行っては踊りに行き、
休みかと思ったら、夜からレッスンに行ったりと、
とりあえずは、週4日のペースで練習に行っている日々です。
金曜日も同じ日に5つの忘年会があったのだけど、全部断って
ただひたすらレッスンでした…

体重は変らないのに、なぜか肉付きがよくなった体系…。
これもどうにかせねば…。

今日、初めてヒールを履くレッスンに出てみました。
結構がに股になったりするのかなーと、自分の中では気にしつつ
レッスンを受けていたのですが、がに股より自分の癖である
内股のほうが気になってしまい、周りの仲間たちより
ラインはかなり見せられないラインでしたゎ
でも、ここで挫折してもどうしようもないので、仕事がお休みのときに
がんばってレッスン出てみようと思います


明日は、仕事と練習だ~。
がんばって踊ってきやすー。



あ、舞台のチケットが24日発売です。
私の手元にはその前日くらいに手渡されると思うので、
観に来る方はメールなりお返事くださいなー。

拍手[0回]

気が付けば、商店街や町はクリスマス一色になっていて、
うちにあるカレンダーもいよいよ最後の月になりました。

口の中にまた口内炎ができました

しかも、くちびるの裏側なので熱いものを食べると、物凄くしみるんです

いろいろと考えると、忙しいことがわかってしまい何も考えたくない、
今日この頃…。

いよいよ905が発売されましたね。
機種変したいけど、どうしようか迷い始めています。

先日、職場のグループの仲間と長野に行ってきました。
頭文字Dの榛名湖に軽井沢アウトレットモール、本当に楽しかったです。
このときの内容は、近々アップしますね!

では、これから夜勤に行ってまいります

拍手[0回]

目が覚めれば、隣にいる…。

5日間気を張り詰めて仕事して、週末に安心しきって
眠る姿に、ほっとしてしまう。

布団のぬくもりと、体のぬくもりと、思わずまた寝てしまう…。

二度寝できる、幸せ~

拍手[0回]

ただいま夜勤中ですが、風邪引きました…

朝からずーっと鼻がぐずぐずしてます。。

おかげさまで、真っ赤なお鼻のカエデになっております。

調子が悪いと、どうして人は食料を口にしやすいのでしょうか…。


いつもより、おなかが空くのが早いですゎ。

現在夜勤中ですが、すでにコーヒー2杯と炭酸飲料とクッキーを
食しております。

あー、帰って体重計に乗るのが怖いわ...。

1キロ近く増えてたら、どうしましょぅ...。


また頑張って減量かな。。

とかいいながら、今日の夜は高校の後輩たちの飲み会があるだよ。

今年の冬は太ることが許されない冬になるので、
適度に運動を増やしながら、ダイエットを試みてみようと思います。


あ、ヨガにも行ってないや。
また通い始めようかなー。

拍手[0回]

LABI

三連休の池袋周辺は、いつもより人の量が多かったと思われます。
週末にヤマダ電機がOPENして、ビックカメラと価格を比べても
確実に価格競争は始まっていて、お互いに値段を探りながら
ある程度まで価格を落としていっているような感じでした。
真ん中にゲームファンタジアのあるビルが小さくあって、
その両隣には家電店が並んで、周りからみても物凄かったです。
今ヤマダ電機があるところは、昔映画館だったとか…。

その中で少し離れたところに、さくらや。
さくらやはヤマダ電機を意識しているのかわからないけど、
ヤマダ電機よりは前からあるビックカメラを意識しているような。

池袋の家電戦争はどうなることやら…。

拍手[0回]

今日の午後事件は起きた。
ダーツをしに、池袋に行っていつものように01GAMEをやっていたんです。
横に少し高めのいすに寄りかかっていたら、
思わずダーツを足元に落としてしまったんです[:ショック:]

落としたダーツは左足の小指に命中[:!!:]
ちょっと傷ができたなーと思っていたら、数分後には小指から血がにじみ出ていて、
ビックリしましたよ!

持っていた絆創膏でなんとかなったけど…、
ダーツが足に刺さって怪我するなんて、滅多にないと思う。。。
結構に痛かったです><

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]