忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキバ歩いてたら、どこからか聞こえてきた音楽に、
『陰陽師!』と反応した私はオタクですか??


ごっすんごっすん…。

拍手[0回]

PR
この前、職場の人とカレースパゲッティーの話をして、
そういえば作ったことなかったので…、作ってみた!!

カレーはレトルトだけどね。

冷蔵庫を漁ってみたら、ベーコンとチーズを見つけたので、
ベーコンはカリカリに焼いてパスタの下に隠して、
チーズをのっけてみた。



自分的にはなかなか行けるかんじです(^^)d
ただ、カロリーはすごい高いだろうな…。


ナポリタンがあるくらいだから、これはアリだよね??



拍手[0回]

昨日のよるごはん。

コンビニに見つけたレンジで出来る焼きうどん。
興味持って買ってみたけど、
かなり美味しくてビックリ!!
麺はモチモチしてるし、いい感じにソースが絡まって
かなり気に入りました♪



昨日はもとから夜の作業で少し遅くなることは覚悟できていたけど、
帰ったら朝でした('〇';)

障害はいつ起きるかわからないね。。



拍手[0回]

今日は夜に作業対応があるため、
かなりのんびりした出勤です。


天気がよすぎて、薄いコートを来て歩くと暑いくらい。

今日も頑張るぞー!



拍手[0回]

サークルKサンクスに売ってた、もーかふぇ。

絵がかわいくておもわず、買ってみた。


うちにいるリャマさんのぬいぐるみと似ている気がして、
比べてみました。




にてるかしら?



拍手[1回]

4月で社会人5年目を迎えてしまいました。

最近電車に乗っていると、真新しいスーツにピッカピカのカバンと靴を
履いたフレッシュマンを良く見かけます。

私は入社式が大阪だったので、しばらくは大阪に滞在。
都心のラッシュの電車にのらず研修をしていたけど、
それから月日が経って、ラッシュに出くわしただけで
朝からどっと疲れが出てしまう身体になってしまいました。。
あー、でも大阪の朝のラッシュも凄かったね!!

そんなこんなで、そろそろ自分の会社以外の枠も考えてみたりしようかなって
思って、ちょっと自分の可能性を確かめてみたくなったり。
すぐにじゃないし、今の職場が嫌になってっていうわけじゃないけど、
今出来ること、やれることをやっておきたいって言うのが
自分が心に決めていることだから、踏み込んでみようかと。



今年は、何かしらチェンジしないと。

拍手[0回]

街を歩いていたら、ネコが三匹玄関の前にいたので、
写真撮ろうとしたら、そっぽ向かれちゃいました…。

こっちむいてよぅ(_´Д`)ノ~~



拍手[0回]

秋葉原で発見!

クリスタル東京タワー☆★

普通のペットボトルですが、315円もします!!



たーかーいーじょーー(」´0`)」



拍手[0回]

昨日の午後は、仕事にならないくらいWBCの状況が
気になってました。

現在の職場には、大きなプラズマテレビがあるものの、
私のところからは全く見えないため
周辺に座っている人は、携帯のワンセグで仕事をしているように
しつつ携帯に集中してました^^;

私は、Yahoo!からSport Naviのリアルタイムページをみつつ
仕事していたけど、気になってほとんど進まなかった・・・。
9回裏に同点になったときは、もうだめかとあきらめもあったけど、
10回延長で2点追加になったときは、お昼休憩とったばかりなのに
仕事どころじゃなかったですよ!
周りみんなもそんな雰囲気だったので、仕事を気にはしつつ
実は状況が気になって、ワイワイしてました。

優勝が決まったときは嬉しかったよ~!
手に汗握る試合だったけど、凄かったねーー。

もっといろんな国がWBCに加わったら、本当に世界でも大きな大会になりそうなのになー。

拍手[0回]

先日、大学の研究室でのOBOGが集まって、謝恩会をやったのです。
教授が今年度で退職するということで、
一期生から七期生までが集まった。


先輩のなかに、どこかで見たことのある人がいたのだけど、
違う気もして特に気にしていなかったんです。
でも、人違いではなく全体紹介の時に人違いじゃないことが判明!

いままで知らないで仕事していたけど、
いま同じ職場にいる人がまさか同研究室の先輩だったとは…('〇';)


世の中狭すぎw

拍手[0回]

前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]