忍者ブログ
の~んびりとまったりな日々をお届けする『ひよりだより。』 時には、笑いあり?涙あり?よく笑い、よく泣き、よく食べる(笑 ちょっぴりおっちょこちょいな毎日を楽しくお届けいたします(◎^▽^◎)
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事を少し早めにあげてもらって、病院に行き、
発表会の事前準備に行ってきましたよ。
なにせ、今年の役割は忙しいものが多いので...。


私がいったときには、着々とできていて、あとは飾りつけを進めているところでした。

面白おかしく、飾り付けにこだわってみたり、落書きしてみたり
ワイワイしながらテキパキテキパキ!


まだまだ本番まで時間がありそうな気がするけど、
もう明後日なんだよね...。


週末は頑張って本番に向けてラストスパートです!

拍手[0回]

PR
つい1カ月前くらいにインフルエンザにかかり、
もう免疫ついたかと思ったら、また風邪ひきました...(@_@)
喉いたいー、咳出る、身体がだるい~。


いま倒れたら、舞台立てないので、
気合いと根性で乗りきります!!

拍手[0回]

昨日は障害だらけの1日でした…。
出勤したら、土曜日から継続発生している障害にため息をつき、
障害の確認やらメールのチェックをしていたら、次の障害…。
昨日は人と待ち合わせしていたのだけど、帰る間際にもう一つ障害…。
やんなきゃいけないこと、なにもできずに1日が終わってしまい、
よくよく考えたら『私今日一日なにしてた?』って感じです(´;ω;`)


そりゃー、凹みたくなるよ...。
私の要領が悪いのか、スピードが遅いのか…。


昨日は高校の時の担任の先生と会ってきました。
舞台のチケットを渡しに。

舞台まであと5日…。
今日最後のリハ練習に行ってきます!

拍手[0回]

ついに買ってしまいました!
今某携帯会社で働いているけど、働いている会社の端末じゃなくて、
あえてWILLCOMを…

まず、携帯に使いなれているせいか、扱い方に悩む( ̄~ ̄;)
携帯は説明書なくても使えたりするけど、アドエスは分厚い説明書をパラパラ捲らないと
わかんないことだらけ!

持ってる人には何かと連絡するかもしれないけど…。
嫌な顔しないで教えてください!!



拍手[0回]

2月の舞台リハに、3月の劇団リハ、多忙すぎて何から手をつけるか判らなくなっている
今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしですか?


前に仕事で何かが変わるって書いたけど、まだ明らかにしてなかったから、
書きますね。
7月から夜勤をやるようになり、チームのメンバーとも物凄く仲良くなったりしたのだけど、
明日から(今日からか?)チームを離れ、日勤業務になることになりました。

メンバーチェンジに、新たに加わった仲間。
新旧のメンバーがいるなかで、私の代わりに班に加わる人も決まり、
正式に日勤のみとなりました。
主にやることは、監視をしなくなるだけで、あんまり今までと変わらない?
でも、次々とやらなければいけないことが浮上し、
もうパニックです(・・;)

仕事より心配なのが、朝起きること...。
今まで夜勤帯のペースに慣れ始めていたから、
朝あの通勤ラッシュに揺られるのかと考えると...( ̄▽ ̄;)

電車の中だけで疲れちゃいそうだよ…。


自滅しないようにがんばりまふぅ~~。

拍手[0回]

オープニングでつかさが踊っていた鷲宮神社前の鳥居です。

境内は、駐車場も完備していて、駐車待ちの車がずらりと並んでました(・・A;)

参拝客は、半分が前から来ている人で、その7割りを越える人は、
らき☆すた巡礼目当てと思われます…。
ちゃんとお参りしてきましたよ!
絵馬にはなぜか『こなたは俺の嫁』や『かがみは俺の嫁』など、嫁ネタが多かったですゎ( ̄▽ ̄;)
ちゃんとした受験生の絵馬もあったから、らき☆すたネタのみではなかったけど、
思わず私も共感してしまったのが『らき☆すた、第二期希望!』の絵馬!!
これには、私も思わず頷いちゃいました。

その他…
絵馬には何かと絵が書かれていて、らき☆すたのキャラが描かれたものや、シールなどを貼っているもの、
家から準備してきただろう切り絵などがありました!
あとね、さりげなく白石みのるがかかれていたり、
ゆい姉さんやパティー、みゆきさんにゆたかちゃんなど
よくそんなに書けるね!ってものまで。


らき☆すたを知らない人たちは、どんな感じなんだろうね…。



拍手[0回]

初詣にと思い、日曜日に行ってきました!
昨年はらき☆すたが、かなりブームになった年でもあるので、
柊かがみ・つかさ家の舞台となった、鷲宮神社へ。


写真は柊姉妹などがよく渡っていた、鷲宮神社近くの橋です☆



拍手[0回]

新年明けて、もう10日経ちましたが...

鏡もちのようなカビバラに、ミカンをのせてみたら
可愛かったので…(≧▽≦)



拍手[0回]

もちクリームと似ていますが、もちクリームではなく
モナカクリームです☆

ハート型のモナカのなかには、アイスが入っていて
目で楽しんで味でも楽しむことができます!


新たなるスイーツ発見!
モナカアイスよりも薄がわのモナカにアイスが、
かなりグッド( ̄▽ ̄)b



拍手[0回]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
あけましておめでとうございます
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今年も振る舞い酒を飲みに、ナンジャタウンで年越しです。
年々人が増えている気がするのは、気のせいでしょうか...(;・∀・)


スパークリングワインおいしー♪


昨年はいろんなことがあり、今年も発表会に劇団の舞台に、
また忙しい日が続きそうです(汗


今年もみなさんにいっぱいお世話になりますが、
よろしくお願いします^_^)/▼☆▼\(^_^)



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/17 パキ]
[04/17 孔明の罠@ごろごろ]
[03/07 ふぉれっと]
[03/07 ちょこ。]
[03/07 孔明の罠@北から帰宅]
[02/15 なるを]
[02/14 孔明の罠@夜勤明け]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
カエデ@ちぃ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1982/06/22
職業:
通信業(IT系)
趣味:
音ゲー☆読書☆音楽を聴く☆寝る☆食べる☆踊る!
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
ブログの評価 ブログレーダー

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]